とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/10
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
本日は、吉ぎゅうで持ち帰り。

牛焼肉(大盛)です。

久々に食べました。感想は、ちょっと甘ったるいけど、可もなく不可もなくって感じでした(あくまでも個人的感想)。

昼食時間帯に行ったのですが、客席は満員。30代以降の男性が大半を占めてました。ちなみに女性客は1人もいませんでした。ちょっとお疲れめのサラリーマンが食べている姿は、なんとなくブルーでした。巷ではバブル再来?だの言ってますが、まだまだってか、その恩恵を受けれるのは一部の特権階級だけなのかと思ったりしました。
ページの先頭へ

コメント

マンションも売れ行き好調みたいですけど、ファンド買いやら一棟買いも多いみたいですね。
ところで、ぎゅうやきにく と呼ぶのでしょうか?
なんだか変ななまえですね。。
  1. 2005/11/10(木) 23:50 |
  2. URL |
  3. yosh #-
  4. [ 編集]

大企業は儲かってきたようですが、社員や中小企業には
まだのようです。しかし、ある中小企業で過去最高のボーナスが出ると聞くようにもなりました。
私は、好景気・不景気関係なしにマイペース!
  1. 2005/11/11(金) 09:41 |
  2. URL |
  3. 一語一笑(つとむ) #-
  4. [ 編集]

Re:2005/11/10の昼飯

yoshさま>>一部のお金持ちのみのバブルで終わるでしょうね?^^;で、”ぎゅうやきにく”と呼びます。焼肉と言ってますが、どう考えても焼肉ではありません^^;焼肉のたれをからめているだけです

つとむさま>>景気に左右される企業はある意味、優良とは言えませんね。そういう経営なら誰でもできるでしょうから?マイペースに経営ができれば、そっちの方が優れていますよ!
  1. 2005/11/11(金) 10:58 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/847-9c5a6907
