とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
昨日のライブ前に、空腹のお腹を満たすために立ち寄った店。

 玄品直釜カレーめし

ライブのあった、スターバックス谷町筋NSビル店の斜め前にあります(谷町筋をはさんで)。

ここのカレーめしはなかなか面白いです。1つ1つ個別に釜で焚かれたご飯の上に、和風?な甘めのカレールーが。甘めとはいえ後から辛さが湧いてきます。

釜焚きなので、所々、おこげっぽくなったご飯がさらに美味しさを倍増させます。

なかなか、いいと思いました。ただ、カレーを食べると思って行ったら、ハズレと感じるかもしれません。あくまでも、カレーではなくて、カレーめしという新しい料理と思って行ってみてください。
ページの先頭へ

コメント

わぁ、知ってるぅぅ!会社の目の前だ!
ほんと美味しい!大スキです。
夕方テイクアウトをすると木箱に入れてくれてオカモチ下げる気分も味わえます。

  1. 2005/11/14(月) 13:41 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:玄品直釜カレーめし

yukiさま>>知ってたんですね^^;他においしいと言ってくれる人がいて、ほっとしてます^^;
  1. 2005/11/15(火) 15:22 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

ここで紹介されてましたね。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091131426441.html
  1. 2005/11/16(水) 19:26 |
  2. URL |
  3. ☆大阪百科☆ニュース #4fOZkrbI
  4. [ 編集]

Re:玄品直釜カレーめし(2)

大阪百科ニュースさま>>情報ありがとうございます。知りませんでした、そんな情報があったとは^^;
  1. 2005/11/17(木) 13:52 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/851-5be45680
