とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
キリンアートプロジェクトなるものがやっていて、選考に残った4組のアーティスト達の展示が、東京・大阪とされているらしい。

う?待てよ。あ゛ーーーーー!淀川テクニックさんが展示してるんやーーー。夏のどたばたで忘れてました。。。

第2回探検隊で偶然、遭遇したあの作品の作り主ですよ!誰か、一緒に行きませんか?なんでしたらプチ探検隊をセッティングしますし。

キリンアートプロジェクト2005詳細:
会場:KPOキリンプラザ大阪
日時:2005年10月29日~2005年12月11日
   11:00~21:00

大阪市中央区宗右衛門町7-2(地下鉄なんば駅14番出口より徒歩3分)
入場料:無料

彼らの作品は、本気ですごいと思うし、お勧めできます。興味のあるかた、お時間がありましたら、是非!
ページの先頭へ

コメント

はい!

(^^)/
  1. 2005/11/15(火) 23:06 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

はい!

(^^)/
  1. 2005/11/16(水) 09:31 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

はい!

(^^)/
  1. 2005/11/16(水) 12:05 |
  2. URL |
  3. はやぷー #-
  4. [ 編集]

Re:キリンアートプロジェクト2005

はい三連荘ですか^^;
日取りを調整いたします。平日の定時後、19時あたりで調整いたしたいのですが、いかがでしょうか?

画面右上部のメールアイコンをクリックして、メールにてよさげな曜日を送ってください。再来週以降でお願いします。
  1. 2005/11/17(木) 13:51 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

行けたらいきたい。
決まった日にちをオープンにしてくれませんか?
調整したいです。
  1. 2005/11/17(木) 14:08 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

Re:キリンアートプロジェクト2005(2)

いのっちさま>>日程が決まりましたら、オープン告知いたします。都合が合うようでしたら、是非、行きましょう!
  1. 2005/11/17(木) 14:53 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。
検索していたらこちらにたどり着きました。

このキリンアートプロジェクト気になってはいたのですが、なかなか行けずじまい・・・ですが、そんなにすごいならぜひともみに行こうと思います♪♪
  1. 2005/11/17(木) 16:39 |
  2. URL |
  3. ぴよこ #-
  4. [ 編集]

お!いいですねぇ。。教えてくれてありがとうございます。私も都合が合えば参加したいと思います。
  1. 2005/11/17(木) 17:36 |
  2. URL |
  3. yosh #-
  4. [ 編集]

参加予定の方々へ

11/28か12/2で調整します。ご都合があうようでしたらふるって参加してください。
  1. 2005/11/18(金) 17:21 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/855-d835e0dd
