とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
いやー、あいも変わらず、そのキーワードで検索して私のブログで何か重要な情報が得られたのですか?と考えてしまうキーワードで来られている人が結構います。

てか、そのキーワードで来る、頭の柔軟性?に感心させられたり^^;

そんな、不思議なキーワードを

 あなた呼び出したりしてみたの:
  多分、ある曲の一節ですが^^;どうしても知りたかったのでしょう?
 食品工場、開発者、裏事情:
  食品工場のお勤めの方でしょうか?それとも、消費者の立場で?
 暴走族、50cc:
  お仲間をお探しで?それとも、不満がおありの方だったのでしょうか?
 東淀川駅、なんで?:
  解析不能です^^;
 天丼のみ:
  これまた、解析不能です^^;
 忘年会シーズン、情報漏えい:
  うーん・・・^^;
 買収される側の社員:
  切実ですね。
 発掘の楽しさ:
  私のブログに載っている発掘は多分、違う意味の発掘です^^;

まだまだ、ありますが、この辺で。みんな色々調べたい事があるんですね。サーチワードの解析は使いようによっては、人々の嗜好を分析するのにいいかもしれませんね。ま、個人のブログのログではなくて、サーチエンジン提供元のログ解析をしたらの話ですが^^;
ページの先頭へ

コメント

へ~~~

みんなおもいおもいのけんさくをしてるんですね~~~
これってつきつめていくと結構おもろひことができそうですな・・・なにかしら・・・う~~~んかんがえてみよう・・・とおもふ
  1. 2005/11/18(金) 12:06 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

ほ~~~

かさはらさんのツッコミがおもしろいです。うひゃひゃ♪自分が検索するときもそんな風に突っ込まれたりしてるかと思うとキーワードに趣向凝らしたくなるのは私だけ?検索できないかしら。。。
  1. 2005/11/18(金) 13:18 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:サーチキーワードでみる・・・

かっちさま>>サーチワードでも個性がでると思います。情報量に依存すると思いますが、サーチワードの解析は、トレンドを得る良い材料になると思います。

yukiさま>>そんなおもろいすか?^^;検索ワードはストレートに指定するに限りますよ。
  1. 2005/11/24(木) 16:59 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/858-abe3c3b0
