とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
個人のメアド欲しさに、回線とは関係なくプロバイダと契約してます。
フリーのメアドは、いつのまにやら知らんとこからメールが来るから嫌だし、自宅で光にする前はINSやったんで、個人でプロバイダ契約してました。

で、メアド変えるのめんどくさくて、いまもそのプロバイダとは契約しているのですが、本日、メールが全く受けれない事に気づく。

うーむ、サーバーが重いのかなァ?と諦めてましたが、いつまで経っても繋がらないので、こりゃなんかあった?と思いHPを見に行ったら、しっかりトラブルの告知が^^;あららって感じです。

で、履歴見たら、この所、各サーバーで順々に不具合が発生しているようで?^^;解せないのが、告知はあくまでも障害報告で、不安定な状態が続いていると言っているが、順々に発生していると報告しているし。

うーん、それならそれで、プロバイダとして大丈夫?って思ったりするし、ただのメンテナンスなのに障害報告として報告しているのなら、それはそれでどうなん?って思うし。。。

とにかく、早く復旧してくれ!メールが見れないのは、仕事上痛いし!
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/867-777581dd
