とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
先日のブログ道場で出た話。

 ”探検隊せんのか?^^;”

そういえばしてませんね。結構、各方面で突き上げがあるので、5人以上参加者がいればしまっか?

今年もあとわずか、忘年会シーズンでなかなか日程の調整がやりにくいでしょうが、以下の日程で希望者を募り、5人以上かつ希望者の多い日で決行しようと思ってます。

 12月10日
 12月17日

のどちらかで。場所は、平野の街並もしくは小阪城をからめた東大阪辺りを探検したいと思っております。

ま、どれだけ参加者が集まるか分かりませんが、できる事ならこじんまりと忘年会(できる事なら持ち寄り会)もしたいです。

ま、年末だけに集まらないかなァ?^^;
ページの先頭へ

コメント

残念で~す。
どちらも予定あります。
  1. 2005/11/29(火) 00:09 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

ボクは

12/10(土)なら、何とかしま~す。
  1. 2005/11/29(火) 00:20 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

10日に、夕方6時半より空庭でXmas会(歌の発表会を兼ねて)します。
合流・合同Xmas会&忘年会はいかがですか?
Let's歌おうのコンサートもあり~の
その他イベント盛りだくさん(募集中)のパーティーでっす♪
会費1000円(場所代&ドリンク)
逸品ひとつ持ち寄り(食事系)
ケーキ一個持ち寄り
ケーキ一個をプレゼント交換ならぬケーキ交換してあたったケーキを頂きます!
お勧めのケーキ!手作りケーキ!なんでもおっけい。
被り物着用です。

参加者現在13人 :ひぐ、ケーコ、ハハン、めいぷる♪、がきんちょ1、がきんちょ2、FOO、ヤスカル、おかあちゃん、Guroro、 廣道、しのたん 、ふぁーちゃん、

  1. 2005/11/29(火) 11:37 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

残念!

Blog道場ではお世話様でした
訪問もありがとうございます
どちらも外せない予定ありです
  1. 2005/11/29(火) 20:06 |
  2. URL |
  3. koniko #-
  4. [ 編集]

新年会って手は?

私の都合だけをいってもしかたないんだけど、
10日は空庭クリスマスパーティだし、17日も夕方からダンスパーティが入ってます。
みなさんも週末は予定がもりだくさんでしょうから、
来年になってからの「新年会」ってのはいかがでしょう?
  1. 2005/12/01(木) 12:56 |
  2. URL |
  3. しのタン #-
  4. [ 編集]

Re: 意味も無く忘年会・・・

みなさん、無理っぽそうですねぇ^^;しのタンさまのご指摘どおり、新年会の方が無難そうと思い始めてます^^;
  1. 2005/12/02(金) 09:41 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/869-b544f94e

忘年会シーズン   【ビジネスブログ】

いよいよ「忘年会シーズン」突入の予感。お取引先から「忘年会やるので来ませんか?」というお誘いのFAXやらメールやらが、いよいよチラホラと。毎年恒例(笑)。「年末になるんだなぁ…」と実感する事象です。当社からお誘いすることも含めると、「12月はいく....
  1. 2005/11/28(月) 19:57 |
  2. ビジネスブログネット[BUSINESS BLOG NET] ネットアロー代表Sのブログ
