とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ちょっとした手違いと、気まぐれでタクシーに乗って出勤。

と、言っても1,700円程度なので、ドライバーさんからすれば大した距離でもないでしょうね?

これまで、ちょくちょくタクシーに乗った事はありますが、本日、遭遇したドライバーさんは今まで一番感じの良い人やった(個人的見解)。


時々、あまりべらべらとしゃべりすぎるドライバーがうざいと聞きますが、この人はべらべらとしゃべりまくりだけど、楽しい人やった。正直、また乗りたいなぁと思わせる人でした。で、途中で信号に引っかかり停車中にドライバーが

 ”あのぉ、良かったらこれ、受け取ってください”

と、名刺を^^;今までもらった事のない私は驚いてしまいました。もちろん、そこには直通の携帯電話番号が

 ”前もって呼んでくだされば飛んで行きます^^”

機会があれば呼んでみようと思いました。てか、乗りたくなくても呼んで乗ってみようかと思ったり^^。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

いいですねぇ

感じのよくないタクシーの運転手さんにあたってしまうほど嫌な事ないですね。選べないし・・・。
こういう素敵な運転手さんはどんどんアピールして欲しいと思いますね。そしたらきっとタクシー業界の質もあがると思います。
  1. 2005/12/07(水) 13:08 |
  2. URL |
  3. ひぐ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

タクシー

タクシー代に対する他の使い道考えたり
他の交通手段と比べたりすると
決して安くないから、
タクシー使うときぐらいは
ひいき があってもいいですよね☆
  1. 2005/12/07(水) 16:08 |
  2. URL |
  3. ササヲ #-
  4. [ 編集]

Re:営業活動

ひぐさま>>確かにそうですね。言えるのは、天職と思って頑張っている人たちだけではなく、やむを得ずとりあえずタクシーの運転手でもしとけって思った人たちが、やる気なしなしの対応をしているのかと思います。でも、市場は飽和状態で車は過供給傾向、客待ちで1時間2時間は当たり前の昨今では、夢も何もないのでしょうね?

ささをさま>>確かにそうですね。多分、私は何かにつけてその運転手さんを優先して利用すると思います。
  1. 2005/12/08(木) 14:01 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/882-d5321372
