とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
先日、オダギリさまのツアーのモニターに参加したときの帰りの話。

それぞれ、参加者の方々と別れ、オダギリさまと別れる寸前、足掛け2年ばかし使用した、デジカメを落としてしまいましたTT)

ちょくちょく落としたりしていましたが、その時は、凹んだり、傷が付く程度で済んでいたのですが、今回は勢い余って、落とすというより、放り投げた感じでした・・・

レンズの蓋が取れて、中からレンズが・・・おまけに部品数点は行方不明・・・もう、修理 Or 廃棄の2者択一。あーーーーーー!

結構、気に入って使っていたのですがねぇ・・・
ま、デジ一購入のきっかけになるので、一概に落胆する事でもないのですが、愛着をもって使ってただけにショックです。
ページの先頭へ

コメント

ふっと思い出してしまいました。10年前の阪神大震災で、兄が子供のように大切にしていたカメラとレンズがケースごと破壊され、かなり長く無口になっていた事を・・・><。。。ショックでしょうねぇ~って感じています。早く立ち直ってね!
  1. 2005/12/12(月) 16:21 |
  2. URL |
  3. kaze #-
  4. [ 編集]

危ないなぁ・・と見てたんです。
三脚持って振り回してたし。。。(・ ・;)
<決して予言してたわけじゃないです。

早く立ち直って、次のん探して・・あっ!もう決まってたよね。
じゃ、デビューは私より早いですね<一眼
  1. 2005/12/12(月) 21:44 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

Re:デジカメ破壊^^;

kazeさま>>コメントありがとうございます!ご指摘のとおり、結構、凹みました^^;でも、今は気分を切り替えて、デジ一を物色中です^^;

ryuさま>>予言していたんですねTT)やってみてから、あんな扱い方したらあかんなぁと痛感しました。
  1. 2005/12/13(火) 10:20 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/884-b34cd1a1
