とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/10
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ブログってやっぱ流行ってますよね。
ヤフーにて”ブログ”をキーワードに検索してたら
”有名人によるウェブログ”なるカテゴリを発見。

結構、色んな人がやってるんですね、ま、どこまで本人が
書いてるか分かりませんが^^;色んな意味でウェブログが
情報発信の1手段だと認知されつつあることは間違いないようですね。
ひょっとしたら、ブログサイトが宣伝の一環で有名人に
お願いしているのかもしれませんね。

主だったものを一部紹介します。



井上和香 - 和香のキモチ - 井上和香、本人によるウェブログ。
奥田民生 - ブログOT - 本人によるウェブログ。
小倉優子 - OGUYU - 小倉優子、本人によるウェブログ。
窪塚洋介 - 窪塚洋介ブログ - 本人によるウェブログ。
倉木麻衣 - 倉木麻衣 at livedoor - 本人によるウェブログ等。ライブドアによる。
堀江貴文 - 社長日記 - ライブドアの堀江貴文社長による日記。
眞鍋かをり - 眞鍋かをりのここだけの話 - 本人によるウェブログ。プロフィール等。
片山右京 - 片山右京 F1 Blog - 本人によるウェブログ。
佐々木健介 - ファミリー日記 - 本人によるウェブログ。
水道橋博士 - 博士の悪童日記 - 本人によるウェブログ。
高橋がなり - 虎の声 - ソフト・オン・デマンド社長、高橋がなりによるウェブログ。
古川享 - 古川 享ブログ - マイクロソフト執行役・最高技術責任者の古川亨によるウェブログ。
野田義治 - 野田社長の巨乳ビジネス概論 - イエローキャブ社長・野田義治によるウェブログ。

等々。
気になるのが2,3あります。
ソフト・オン・デマンド社長、高橋がなりさんと
イエローキャブ社長、野田義治さんのブログ。
扱っているタレントさんがタレントさんなので、世間からの見られ方も
様々なのでしょうが、記事としては興味深いものもありました。

←気が向いた方クリックしていただけると幸いです。
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/89-c4e2b683
