とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ


先日、デジカメアクセサリーを物色しに、ヨドバシカメラ(梅田)に行ってきました。
年末商戦まっしぐら?いつも混んでいるヨドバシですが、それにも増しての混みようでした。

実は、私、ヨドバシカメラよりビックカメラ派でした。理由は単純で、ヨドバシは広すぎて買物するだけで疲れるからです^^;その割りに人も多すぎて。

でも、デジカメがらみはちゃうようです。欲しいものがビックカメラには置いてなかっても、ヨドバシにはありました。当たり前の話、売り場面積が大きいから品揃えも豊富になるんですよね。デジカメ周りの製品を物色するときはヨドバシカメラを多用すると思います。

でも、ビックカメラさん安心してください。その他の製品を物色するときは、そちらに伺わせていただきますんで^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

私はもつぱらヨドバシ派です。
なぜなら購入するものが決まっているからです。
配置換えも適度で良いですね。
あまり煩雑にやられるとせっかく覚えた位置が役に立たなくなりますので・・・。
  1. 2005/12/23(金) 15:56 |
  2. URL |
  3. 一語一笑(つとむ) #-
  4. [ 編集]

私はヨドバシが出来てからすっかりヨドバシ派です。
あれだけ広い店内に入ってしまうと店の外に出て他のお店に行く気が失せてしまいます。
昔はよく日本橋の電気屋街を徘徊してたものですがね。
  1. 2005/12/23(金) 19:39 |
  2. URL |
  3. きっちい #HdXTMQ3I
  4. [ 編集]

Re:ヨドバシカメラ(梅田)

つとむさま>>配置換え。そういえば時々やってますね。私は、ヨドバシに頻繁に行くわけではないので、あまり気付くこともないです^^;

きっちぃさま>>北方の方だと、ヨドバシで南下しない人が多いのでしょうね?日本橋は、すっかり様変わりしましたが、目線を変えて行ってみたら、それはそれで面白いと思いますよ。
  1. 2005/12/25(日) 23:26 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/904-3e5963bd
