とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
別に年内更新を今日で終わらせる訳ではありませんが、世間一般でいうと本日で業務を終えられる方も多いと思います。それにあわせて、ご挨拶をしてみたかっただけです^^;

思えば、昨年の10月からこのブログをはじめた訳ですが、当初はとあるお方から、何でもいいからブログを書け!と言われてはじめたブログ^^;。色々、やってるうちに1年以上書き続ける事になりました。

その間、ブログを通じて色々な方々と知り合う事ができたり、色々な考えを見させていただき自分で考えるきっかけを持たせていただいたり、その他色々と。本当にありがたいことだと思っております。

ブログを始めるまでは、自分のテリトリーでしか行動しておらず、別に不満も無かったのですが、ブログで自分の世界観の狭さを痛感させられ、人から言わせりゃ少しかもしれませんが、何かしら成長させてもらったと思っております。

気力の続く限りブログは続ける事になると思いますが、これまで交流してくださった方、

 来年もよろしくお願いいたします!

 みなさまにとって来年が良い年でありますように!


あ!別にこれで今年の投稿が終わる訳ではないので、あしからず^^;

m(_"_)m


Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

まいっどでございます
本年は色々とありがとうございました
そしてお疲れ様でした。
来年もよろしくおねげ~申し上げます
  1. 2005/12/28(水) 23:41 |
  2. URL |
  3. guroro #-
  4. [ 編集]

こちらこそ

お世話になりました。
来年もいろいろ教えてくださいね♪
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
  1. 2005/12/29(木) 00:14 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

今年はいろいろとご指導ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2005/12/29(木) 06:47 |
  2. URL |
  3. 一語一笑(つとむ) #-
  4. [ 編集]

かさはらさんのおかげでBlogの楽しさ、使いこなし方、ちょっとずつですがわかってきました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
  1. 2005/12/29(木) 11:31 |
  2. URL |
  3. ひぐ #-
  4. [ 編集]

今年はBlogのお陰で大いに成長できることができました。
来年もさらに大きくなりたいと思います。v-91
  1. 2005/12/30(金) 00:41 |
  2. URL |
  3. きっちい #JalddpaA
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。
いつもコメントをいただき感謝しています。
本年はどうもありがとうございました。
いろいろ刺激をいただき楽しいブログライフを過ごせました。
来年もお邪魔いたしますのでヨロシクです。
どうぞよいお年をお迎えください。
  1. 2005/12/31(土) 06:56 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
ブログの面白さにとりつかれた一年でした。

後半忙しさにかまけてなかなか更新できなくなりましたが・・・。

自分の世界が広がった気分です。
来年もよろしくお願いしますね。
では良いお年を!
  1. 2005/12/31(土) 09:46 |
  2. URL |
  3. がね~しゃ #-
  4. [ 編集]

Re:来年も(1)

groroさま>>こちらこそ、ありがとうございました。思えば投てき談義など等、停滞してますね。今度、じっくりお話しましょう!

ryuさま>>そちらには、色んな部分で勉強をさせていただきました。時々、頑張りすぎやろ?と思いながらも^^;でも、その芸風変わらず突っ走ってください。これまでと変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  1. 2005/12/31(土) 11:41 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

Re:来年も(2)

つとむさま>>そんな滅相もございません。指導されたのはこっちです^^;。つとむさまのブログで色んな言葉の意味を自分自身考えたりできてとても勉強をさせていただきました。これからも、勉強させていただきます。

ひぐさま>>そうですか?^^;私が教えずとも、めっさ有効利用してますやん。私の中では、有効活用ベスト3に入ってます。お互いがんばりましょう!
  1. 2005/12/31(土) 11:46 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

Re:来年も(3)

きっちぃさま>>前評判では、物静かな方?かと思っておりましたが、実は物事への探究心・貪欲さは人一倍だと気付きました。また、みんなで街歩きして探求しまくりましょう!
  1. 2005/12/31(土) 11:48 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

Re:来年も(4)

arodさま>>こちらこそありがとうございました!貴殿の作品に感銘を受けたり、感動させたれた事は数知れず^^;これからも、貴殿の作品を期待しております!

がねーしゃさま>>思えばブログでの付き合いが長い人ベスト5に入ってます^^;Seesaaの頃が懐かしいです^^;一緒に街歩きができたのは1回のみですが、また機会があればみんなで街歩きしましょう!
  1. 2005/12/31(土) 11:52 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/911-af5525aa
