とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ブログ道場でも、紹介したリンクツール?MyBlogListが別機能を伴い

 DrecomRSS

として、リニューアルした。
何気に、リンクリストの変更をやろうとして、データの更新が出来なくなっていました。それで、気付きました。新サービスへの移行のために編集機能を停止したそうな。

とりあえず、新機能を利用してみた。

個人的な見解は、これは使い物になりません。最悪かもしれません。やってる事はすごいと思います。技術的にも頑張っていることでしょう。いかんせん、操作インターフェースが最悪です。直感的ではないし、技術力に溺れて利用する側の事なんか一切考えていないインターフェースで・・・おそらく、嫌気がさすユーザーも出てくるのではないでしょうか?技術者が良かれと思ってやる事って、大概、ろくなもんじゃありません。Blogは今や年齢性別問わず普及しつつあるというのに、一般ユーザーの事はてんで無視。ちょっと、がっかりしました。

と、いう事で、一方的にブログ道場での推薦を取り下げたいと思ったりしてます。便利は便利なんですが、一般的なユーザーにとっては、かえってそれが仇となってしまいます。ドリコムさん、その辺のとこをもう少し考えて欲しかったですね。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

同じく

使いにくいと思います。
  1. 2005/12/28(水) 16:39 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

私もBlogお引越しで使おうと思ったら気付きました。
使いにくいです。よく分かりません。
  1. 2005/12/29(木) 11:29 |
  2. URL |
  3. ひぐ #-
  4. [ 編集]

Re:MyBlogList。・・・

ryuさま&ひぐさま>>やっぱ、そうですか^^;同じ事を思う人がいたと分かって、安心しました。
  1. 2005/12/31(土) 11:02 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/912-5a3af45e
