とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/10
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
今回は、大阪というより、関西全域での企画です。

企画元はスルッとKANSAI協議会で、この企画第4回目らしいです。
知りませんでした^^;

で、どんな企画かというと、
タイアップした関西各地のラーメン店で、スルッとKANSAIロゴ入り
カードを呈示するのみで、おいしい特典が受けれるらしい。
どんな特典かはよく分からないけど、
パンフを見る限りでは全店で何円引きや煮卵サービスなど、
それらは確実みたいです。



それだけではなく、関西の各エリアの店舗でWチャンス応募シールを
集めて応募すると抽選で豪華プレゼントがもらえるらしいです。

私はラーメン好きでは無いけれど、どこかに行ったついでに特典が
受けれるので、やってみようかなと思います。
自分でおいしいラーメン店を開拓するよりは、効率よさげですしね^^

←気が向いた方クリックしていただけると幸いです。
ページの先頭へ

コメント

こんばんわ。ぼくはラーメンには多々お世話になっています。といってもラーメン好きではありませんが…みなさんはどうか分かりませんが僕はスープまで飲む事ができません。しかし一軒だけ完食できたラーメン屋があり、それからスープも飲める店を探しています。わざわざラーメンを食べに出かける事はあまりないのですが、出かけたついでにラーメン探偵団を参考に店に寄ってみようと思います。
  1. 2004/10/24(日) 23:16 |
  2. URL |
  3. 喫煙所 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/92-345f5eff
