とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/04 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/06
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ブログ使い倒し道場の方々、ならびに当方が勝手にリンクさせてもらっているブログの方々。

リンク管理は、BlogPeopleでやっているわけですが、どうも更新情報が送信されていないブログが依然ちらほらとあるようです。

というのも、当方が皆様のブログに徘徊するのは、BlogPeople経由でやっている訳ですが、更新されたブログを優先的に確認しています。中にはリストになかなか上がってこないブログがあるのですが、気になって行ってみたら実は更新されていたりします^^;。

ブログの設定画面にて、以下のアドレスがPing送信先に指定されているか確認してください。もし、入っていなかったらコピーして、設定してくれるとありがたいです。ってか、私関係無しにブログをされているのなら設定して損はしないと思います。

http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

です。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

ム~ンンンン

Blogランキング、ダントツ1位ですね。
ム~ンンンン(遠くを見つめる目)
凄いBlogにめぐりあったんやな・・・
面白そうなイベント企画したり
ここ、いい意味で変ですよね(笑)
気おくれして、最近書き込みできませんでした。
何で?でしょう~(謎)
勝手なお願いとは関係なく勝手な書き込み!
  1. 2006/02/12(日) 02:14 |
  2. URL |
  3. チョコ #qfe1dUzA
  4. [ 編集]

Re:勝手なお願い

ちょこさま>>ランキングの事はあまり突っ込まないでください、いつ陥落するか分かりませんし^^;そうそう、よくも悪くも変ですよね^^;てか、変です^^;
  1. 2006/02/14(火) 01:03 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/956-c3f9c779
