とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
先日の党首討論、いろんな意味で期待してました。

個人的には、かなり消化不良な感は否めませんね。

問題定義から今に至るまで日数は経ちましたが、全くと言って良いほど何も解決しておらず、その間、どちらかが”うそ”をついている事になります。異常な事態です。嘘も方便ともいいますが、今回の検案ではそういう問題ではないような気がします。

民主さんは終始強調する、国政調査権の発動。あれには反対というか慎重にやって欲しいと思います。不用意にあれを口にする事自体間違っているような気がします。そもそも、情報提供者の身の安全の事を言うなら、端から我がの所で身柄の安全を保障して、がんがん情報を突きつけてやればいいものだと思うのですね。

個人的には、あまり自民さんは好きではありませんが、このさい受けてたって国政調査権でもなんでも発動してやればいいとも思います。疑惑の件で潔白なら、何も出てこないのでしょう?だったら、いっそのこと^^;

いずれにしても、どっちかがうそをついている事は明白。そんな議論で無駄に国会の時間を割かないで欲しいと思います。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/970-91b6de7e
