とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
すんません。平野探検隊の街並写真コンテストの準備がようやく完了しました^^;

続きを読むで、表示される投票フォームより投票を行ってください。

画像はそれぞれリンクを貼っておりますので、画像をクリックすれば大きなサイズで表示されます。
気に入った写真の下に表示されている項目をクリックすればその項目が選択されますので、選択した上で、画面最下部の”投票”ボタンをクリ
ックすれば投票完了です。
投票には、コメントも可能です。

参加した方も、参加できなかった方も、よろしくお願いします。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。

質問街並写真コンテスト(平野探検隊)
ははんさま




はやさま



はやぷーさま

百ちゃんさま

いのっちさま



かっさん


きっちいさま



こにこさま

りゅうさま


たしさま

やすかるさま

コメント:
結果途中経過を見る
ページの先頭へ

コメント

めっちゃ

悩む~(>_<)
で、いつまで受け付けてんの?
  1. 2006/02/24(金) 20:00 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

Re:街並写真コンテスト

ryuさま>>特に決めてません。それなりに差が付いたところで締め切ると思います。
  1. 2006/02/25(土) 14:28 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

素晴らしい!

投票しました。
どれにしたかは・・・・ひみつだよ♪
  1. 2006/02/25(土) 18:30 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

Re:街並写真コンテスト(2)

個人的な感想なのですが、みなさん色んな視点で写真を撮っていて、面白く仕上がっていると思いました。探検隊もこうして、振り返るとまた違った思いが湧いてきます。
  1. 2006/02/25(土) 19:04 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

おおおお

おれのんあらへんがなっ!!

却下されてもた・・・ちぇっv-12
  1. 2006/02/25(土) 22:59 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

あのー

しかとしているとかじゃなくて、本気で写真届いてないんですが・・・
  1. 2006/02/26(日) 07:00 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

ほんとに同じとこ行って写真撮ってるのにね、観点の違いを
感じます。
  1. 2006/02/26(日) 21:29 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

投票は一人が一票ですか?
選ぶの苦しい~です
  1. 2006/02/26(日) 23:33 |
  2. URL |
  3. koniko #-
  4. [ 編集]

Re:街並写真コンテスト(3)

いのっちさま>>だからこそ、みんなで探検隊に行くのは面白いかもしれませんね。

konikoさま>>一人一票ってわけではありません。数時間後に再度投票できるようになってます。
  1. 2006/02/27(月) 14:03 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

デジカメが~

参加したかったわ。デジカメをなくした後だったのでフィルムの写真しかないわ。
投票しときました。
  1. 2006/03/01(水) 17:02 |
  2. URL |
  3. 池ぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

Re:街並写真コンテスト(4)

池ぴょんさま>>残念ですね。ま、次回、参加される時はどなたかにデジカメ借りて参加してください。
  1. 2006/03/02(木) 14:56 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

パソコンが~

あほになってしまったため…
やっとちゃんと見れました(^^;
しかもネカフェで(w
ほんで投票しました。
  1. 2006/03/02(木) 18:39 |
  2. URL |
  3. yascal #-
  4. [ 編集]

Re:街並写真コンテスト(5)

yasucalさま>>わざわざ、ネットカフェからの投票ありがとうございます。
  1. 2006/03/06(月) 11:12 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/972-839bdba4
