とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
本日、日中は結構、温度上がってませんでしたか?冬のつもりで長めのコート羽織ってたんですが、外を歩いてたらえらく暑かった気がしました。

知らん間に、春が近づいて来てるんでしょうか?気付けば、2月も終りが近づいてまいりました。このままだと、いつの間にか第6回探検隊の日がやってきそうなので、そろそろ告知したいと思います。

締切は基本的に4.5(Wed.)です。


第6回探検隊概要:
日付:2006.04.15(Sta.) AM10:00ぐらいから
概要:大阪ベイエリアを重点的に探索。
   なお、裏テーマが存在しますので、お楽しみを?
   ちょっとアカデミックな内容になるかもしれません?
予算:大阪市交通局発行1日乗車券800円+昼飯代程度
備考:各自筆記用具持参でお願いします(裏テーマ用)。

   要予約の施設がコースに組み込まれているため、参加表明を
   された方はできるだけ参加できるように善処してください。
   お忙しい方で無理して都合つけてもらって結構ですが、
   その施設は除外させていただきます^^;。

   内容的・移動手段等から雨天決行とさせていただきます。

併せて、2次会はk@ttiさまの提案で”うるま御殿”宴会と決定しました。行った事ない人は、是非経験されるべきでしょう!k@ttiさまの意向により、2次会のみの参加も受け付けます。もちろん、探検隊のみの参加も受け付けます。

2次会うるま御殿でどかーん:
日付:2006.04.15(Sta.) PM19:00以降

参加申込は、いつもの如く当ブログ右上方部分のメールアイコンをクリックして、入力フォームで第6回探検隊参加希望を選択して、必要事項を記入の上、送信してください。当方にメールが届く寸法です。

参加予定者:
- 探検隊+うるま -
いのっちさま+お連れ様、k@ttiさま、池ぴょんさま、酒井さま、ryuさま、すがたの狩人さま、
aiちゃんさま、はやぷさま、きっちぃさま、yukiさま+1名さま、百ちゃんさま、かっさん

- 探検隊のみ? -
konikoさま、ささをさま、まっしゅさま

- うるまのみ? -
rivravさま、親方!さま、TOMさま、けいとさま、みっち~さま、みーさんさま、
いまちゃん&かじちゃんさま

個人情報の扱いについて
入力された情報に関しては、あくまで探検隊の連絡手段として利用します。間違っても、他の目的で利用したり、公開する事は一切いたしません。
ページの先頭へ

コメント

行きます、行きます
いつもありがとうございます
  1. 2006/02/26(日) 23:35 |
  2. URL |
  3. koniko #-
  4. [ 編集]

あらららら・・・

し・・・しまたv-208
一番のがした♪
一日中もりあがっとこ☆
  1. 2006/02/28(火) 11:53 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

bay area 探検隊

参加予定です、よろしくお願いします。
  1. 2006/02/28(火) 22:17 |
  2. URL |
  3. nabe #-
  4. [ 編集]

不覚

15日にライブのチケット買っちゃってました。
なのでうるま行けません。歌えません。踊れません。
探検隊だけ行きます!
  1. 2006/03/01(水) 01:52 |
  2. URL |
  3. ササヲ #-
  4. [ 編集]

うるま御殿のみ、参加したいと思いますが、締め切りはいつですか?
  1. 2006/03/01(水) 09:39 |
  2. URL |
  3. yosh #-
  4. [ 編集]

仕事。。。(泣)
うるま御殿、経験いたしたいですが
何時ぐらいからでしょうか。
  1. 2006/03/01(水) 09:44 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:第6回探検隊(1)

konikoさま>>お早い参加宣言、ありがとうございます。

k@ttiさま>>一番逃したっていいますが、あーたデフォルトで参加ですやん?^^;

nabeさま>>かしこまりました。

ささをさま>>そりゃ、ライブ優先してください。探検隊参加承りました。

yoshさま>>記事中に書きました。ご確認ください。

yukiさま>>記事に書きました。遅くとも20時までに来てくだされば問題ないと思います。
  1. 2006/03/02(木) 14:55 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

行きますです。

楽しみです。うわさの「うるま御殿」ですな。えへ。
ぜひ参加いたしたい所存!よろしくお願いします。
  1. 2006/03/05(日) 23:48 |
  2. URL |
  3. 池ぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

締め切りが~~~~!

お久しぶりでーす。
参加できないかも===しれないけれど・・・コメントいれとこ
その週は、めちゃんこ大変ドタバタです。参加できる!って言えるのは、三日前になりますのよ~~あぁ~あ残念ちゃんちゃこりん==です。。。
  1. 2006/03/06(月) 13:43 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

Re:第6回探検隊(2)

池ぴょんさま>>確かに承りました。

keiさま>>要予約の施設に入れなくても構わないのでしたら、3日前でも、いつでもOKですよ。
  1. 2006/03/07(火) 19:42 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

すでに参加メールしてますが、友人追加してください。
よろしく!
  1. 2006/03/17(金) 22:05 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

Re:第6回探検隊(3)

いのっちさま>>確かに承りました。で、お一人でよろしいのでしょうか?
  1. 2006/03/19(日) 08:11 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

残念ですぅうう

すみません・・・次回に期待します・・・ごめんなさい・・・
  1. 2006/03/27(月) 21:02 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

メール送りました。

よろしくお願いします~m(_ _)m
  1. 2006/03/27(月) 21:42 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

Re:第6回探検隊(4)

keiさま>>まじすか?^^;残念です!

ryuさま>>確かに承りました。
  1. 2006/03/27(月) 23:53 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

遅くなりました。
探検隊のみ参加させて頂きます。
ちなみに今更のツッコミですが「4.15」は「Sta」でなくて「Sat」ですよね?
  1. 2006/04/01(土) 23:49 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

今回は・・

今回は行けそうにありません・・
皆さまお気をつけて行ってらっしゃいませ。
  1. 2006/04/02(日) 20:19 |
  2. URL |
  3. yosh #-
  4. [ 編集]

まぜてください

養老・・反転地ツアーに参加しました すがたの狩人です。なかなか都合がつかずご無沙汰していますが、今回の探検隊に先ほど申し込みました。
うるま御殿も楽しみです(^.^)
よろしくお願いします。
  1. 2006/04/03(月) 12:14 |
  2. URL |
  3. すがたの狩人 #aeh.Xfw2
  4. [ 編集]

Re:第6回探検隊(5)

まっしゅさま>>つっこみありがとうございます。参加の件確かに承りました。

yoshさま>>残念です。次回、参加できることお祈りしておきます。

すがた狩人さま>>お久しぶりです。確かに承りました。当日、よろしくお願いいたします。
  1. 2006/04/03(月) 14:02 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントするの忘れていました。参加です!
よろしくお願いします。
  1. 2006/04/03(月) 15:58 |
  2. URL |
  3. はやぷ #-
  4. [ 編集]

参加希望

1日遅れましたが、大丈夫でしょうか?
うるまと探検隊参加希望です。
よろしくお願いします
  1. 2006/04/06(木) 10:17 |
  2. URL |
  3. aiちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。
今回こそは完全参加したかったんですが、やはり無理でした・・・。

更新記事を楽しみにしています!
  1. 2006/04/09(日) 01:18 |
  2. URL |
  3. がね~しゃ #-
  4. [ 編集]

Re:第6回探検隊(6)

はやぷさま>>確かに承りました。ってか、君はデフォルトで参加です^^;

aiちゃんさま>>お返事遅れて申し訳ありません。ま、メールで参加承りの連絡をしておりますので、それで勘弁してください^^;。当日、楽しみにしております。

がねーしゃさま>>ううー、残念です。次回は?^^
  1. 2006/04/12(水) 15:41 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/975-8a15ceb1
