とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
誰もが良く知っている?キャラメルコーン。好きな人も多いことでしょう。

そのキャラメルコーン。私は、何故かわざと湿気させて食べるのが好きなんです。わざわざ、袋を開放して半日ぐらい放置。そうしてから、食べると何故か美味しいんです^^;。

よくよく考えると、食べかけのコーンスナックが湿気てしまってもお構い無しで食べた時、普通に食べるより美味しいやん!って思う事もしばしば。

普通、そんなの好きな人って殆どいないと思いますが、食の嗜好で他人はそんなの嫌いだろうって食べ方、一人に一つくらいあるんじゃないでしょうか?聞いてみたいですね。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

食べ方というものではありませんが、牛乳をあっためたときにできる「膜」がスキです♪
  1. 2006/03/01(水) 23:11 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

無いです!

無いです!!!!!!!
って断言するそこのお前~!!
自分で気がつかないだけで
よそ様から見れば変なんだよ~!!
・・バゴーン(マイクを叩きつける)・・

私は「無いです!」と言い切るタイプです。
が、しかし、
湿気たお菓子好きなんて・・・絶句!(笑)
  1. 2006/03/01(水) 23:20 |
  2. URL |
  3. チョコ #VgYZu9o6
  4. [ 編集]

牛乳のマクが好きなんて・・・絶句(笑)2
  1. 2006/03/01(水) 23:25 |
  2. URL |
  3. チョコ #VgYZu9o6
  4. [ 編集]

Re:湿気たキャラメルコーン

ryuさま>>私、それ大嫌いです^^;てか、牛乳そのものが嫌いになりました。加工品は大好きなんですがね。

チョコさま>>おそらく知らず知らずに”おや?”って思われてる事あるかもしれませんね。ま、誰がどう言おうと、私は湿気たお菓子がすきなんじゃーーーーーー!^^;
  1. 2006/03/02(木) 14:59 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/978-dfd057ed
