とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/08
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ


お世話になっている会社の方が、おかきをくれました。

 新潟味のれん本舗

というところのおかきです。
岸朝子女史風に言わせていただくと、「お上品なお味で」と。
美味しいっすね。空気の入れ方が絶妙?だと思うのですが、おかげで軽い感じに仕上がっていますね。製菓メーカーの製品のように、変に油っこくないので、本当に美味しいと思います。

ごっつあんです!

そうそう、会社の同僚と2人で食べて、以下のようになりました^^;



Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

おかきといえば播磨屋がおいしいですよ!
大阪在住時、私は手土産にはコレと決めていて、結婚のご挨拶にも持って行きました♪
江坂にあるお店では喫茶コーナーがあって、熱いお茶が飲み放題でしたよ☆「壊れせん」なんか安く手に入るので、オバサマ方が開店と同時に一気に買い占めていました・・・
かさはらさんも是非自転車で行ってみてくださいね♪
  1. 2006/03/04(土) 12:20 |
  2. URL |
  3. ほっぺ #-
  4. [ 編集]

あぁぁああ!
”おかき”大好きです。
あの食感が、ストレス解消になるのです☆ 食べたい!
  1. 2006/03/04(土) 13:16 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

ごぶさたしてます!

おかき、おいしいですよねぇ~
私は豆おかきが一番好きです。つい食べすぎますよね。

ブログ久々に更新&お引越ししたので、また遊びにきてくださいね☆
  1. 2006/03/04(土) 17:15 |
  2. URL |
  3. たら #-
  4. [ 編集]

なかよく

3つずつ・・ですよね(^ ^;)
  1. 2006/03/05(日) 11:19 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

Re:おすそ分けで貰った、おかき

ほっぺさま>>播磨屋ですか?知りませんでした。チェックします。しかも、江坂っすか?今度、行ってみます^^;

ははんさま>>やはり、食には目がなさそうで?^^;

たらさま>>おひさしぶりっす!リンク更新しておきました。豆おかき、確かに捨てがたいですね。

ryuさま>>もちろんそうです。てか、くれた人もその辺はちゃんとしてますよ。
  1. 2006/03/07(火) 19:38 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/980-2c4175ea
