とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
どうでもいいものだけど、捨てるに捨てれないものの一つ。




2000年を迎えるにあたって発売された、コカコーラ。
中身?きっと普通のコカコーラでしょうね^^;。専用パッケージとビンに入っているだけ。

2000年ものでそういう物、色々と発売されてましたね。これ以外に、2000年になるときだけ、聴けるアラームが設定された腕時計ってのも買いました^^;

今考えるとなんだったんだ?って2000年物を買いませんでしたか?どんなのがあったか聞きたいですね。お馬鹿な2000年ミレニアムグッズコンテストひらいてみたらお馬鹿なアイテムがいっぱいでてきそう^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

それ・・・

はよのまんとき~ぬけるで・・・
  1. 2006/03/20(月) 18:14 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

あ!
そういや2000年があったんだ。
記念の品・・・・・何も無い!
友人とカウントダウンに行った思い出だけがありますぅ☆
  1. 2006/03/21(火) 11:10 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

おそろい

同じパッケージのものが
我が家にも。。。
  1. 2006/03/22(水) 00:41 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:ミレニアムな一品

k@ttiさま>>栓を見てのご指摘でしょうか?もう、とっくに気はぬけているでしょうね。6年も経っているので、てか、その前に品質でアウトでしょう?

ははんさま>>カウントダウンの思い出。それで十分ですよ、変に限定物を買うと、後で後悔する事多いと思いますし。

yukiさま>>まじっすか?おそろすか?^^;
  1. 2006/03/23(木) 18:52 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

おそろっす。
あけるのはおそろしいっす。
  1. 2006/03/24(金) 23:28 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:ミレニアムな一品(2)

yukiさま>>確かにあけるのは恐ろしいですね^^。なんかの集まりのときに持っていって、k@ttiさまに飲んでもらいましょうか?^^;
  1. 2006/03/26(日) 21:12 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/992-acaed5f3
