とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/12
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
今日もはやぷーが、ぱしってくれて、モスです。

フレッシュバーガーとライスバーガー海鮮かきあげ

の2点を食す。

ライスバーガー海鮮かきあげは、おいしいけど言うほど衝撃は走りませんでした。でも、フレッシュバーガーは良かったです。てか、ハンバーガーはMドで食べるくらいでしたから、その反動だと思います。

バンズもパティも野菜も何もかもが、違いました(いい意味で)。

結局、価格の問題なのでしょう?そもそも、100円~200円程度でできることって限界がありますもんね。
ページの先頭へ
実はこのカテゴリの投稿は、約半年ぶりです^^;

はやぷーが、ぱしってくれて、久々にモスです。

いやー、やっぱ、Mドなんか目じゃないですね。お値段が少々かかってもそんなの気にならないくらいに美味しいです。食べてみて痛感しました。所詮、安かろう悪かろう。そもそも、Mドの価格帯で期待するのが間違っているのでしょう。

感心したのは、野菜の量が断然多いという事。バランスの良さではモスに軍配ですね。あげく、菜摘(なつみ)ってのがあって、単純にバンズがまんまレタスにとって変わるというもの。この発想いいですね。かなり、ヘルシーそうです。私は、ロースカツバーガーでやりましたが、結構、美味しかったです。難点は?完全におかず化になってしまうという事。でも、ヘルシーだからいいっしょ?



とにもかくにも、ぱしってくれたはやぷー、ありがとう!
ページの先頭へ
本日は、吉ぎゅうで持ち帰り。

牛焼肉(大盛)です。

久々に食べました。感想は、ちょっと甘ったるいけど、可もなく不可もなくって感じでした(あくまでも個人的感想)。

昼食時間帯に行ったのですが、客席は満員。30代以降の男性が大半を占めてました。ちなみに女性客は1人もいませんでした。ちょっとお疲れめのサラリーマンが食べている姿は、なんとなくブルーでした。巷ではバブル再来?だの言ってますが、まだまだってか、その恩恵を受けれるのは一部の特権階級だけなのかと思ったりしました。
ページの先頭へ


誰かに言われたからという訳ではなく^^;思いつきでコンビニでカレーを購入。レンジでチーン♪

内容:S&Bデミカレー(レトルト)、
   たきたてごはん(7.11)、
   コーンサラダ(7.11)
価格:約600円
所感:購入したデミカレー、結構、美味しい。いわゆるスパイスに
   よるパンチはないけど、デミグラスソースによる、コクがいい。
   欧風のカレーと呼ぶべきなのかな?それと、ご飯は思ったより
   まずくはない。便利な世の中ですが、やっぱ、炊きたてのご飯の
   ほうが分がありますね。

   電子レンジあっての昼食です。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ
通勤途中に7.11で買ったサラダとライト兄弟の・・・

内容:カツサンド(ライト兄弟)、コーンサラダ(7.11)
価格:約770円
所感:やっぱ、ライト兄弟のカツサンドは美味しいっす!
   フィレカツといい、絶妙なソースといい、
   程よくトーストされたパンといい、
   食べ始めたのが配送されてから、ちょっと時間が
   経っていたので、レンジでチン♪
   さらに美味さ倍増でした。

   あすは何を食べようか?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ
前のページ 次のページ
